SSブログ

矢口真里 ミヤネ屋で復帰はいつになる? [芸能]





こんにちは!
今回は『矢口真里 ミヤネ屋で復帰はいつになる?』で、記事を書きたいと思います。

いやぁ~ついに来ましたね。
矢口真理さんの復帰!

夏ころから、「そろそろじゃない?」ってみんなが言い始めたから
復帰は近いんだろうなぁって気になってました。

23日放送の日本テレビ系「ミヤネ屋」(月~金、後1・55)にナマ出演し 約1年5カ月ぶりに復帰することが21日、分かったそうです。当日の予定は大阪市のよみうりテレビのスタジオに登場して
一連の騒動について謝罪するようです。

劇太りした写真とかもとられてましたけど
その後は痩せたんでしょうかね?

俳優で元夫の中村昌也(28)と離婚した経緯や
休業中の過ごし方などにも言及する予定だそうです。

何かそのへんのところが本人からどう説明されるのか
気になっちゃいますよね。

だって事実は事実だもんね(苦笑)

夫以外の男性《モデルの梅田賢三》を自宅に連れ込んで
その現場を夫の中村に目撃されたっていうものすごい事が
起こったわけですから・・・。


これは私もさすがにびっくり!びっくり!でしたよ。

いくらなんでも・・・これはダメでしょ~!

そんな矢口真里さんが復帰してくるって(^^)

明日のミヤネ屋は見逃せないわ。。。





スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。