SSブログ

大韓航空 副社長の旦那とは・・・? [ニュース]





こんにちは!
今回は『大韓航空 副社長の旦那とは・・・?』で、記事を書きたいと思います。


大韓航空の副社長、趙顕娥(チョ・ヒョンア)前副社長(40)氏が5日に

客室乗務員がナッツを袋のまま提供するなど、
マニュアルに沿った対応をしなかったことに激怒し
事務長を機体から降ろすために航空機をランプリターンさせた。


大韓航空とは・・・。
韓国・韓進グループが所有。
韓進はほかにも大手海運、陸運会社を傘下に収め、物流を中心に観光・ホテル事業も手掛ける一大企業グループ。

会長の趙亮鎬氏は2014年8月から、2018年開催の平昌冬季五輪の組織委員長を務める韓国財界の大物。



副社長の趙顕娥氏とは・・・。

今回ナッツリターンの問題を起こした副社長の趙顕娥氏は
この副社長は大韓航空会長の長女です。


権力者の傲慢さとでもいうのか…そんな所が出てますよね。


まあ、マニュアルに沿った対応がちゃんと出来ていないってところも
どうかとは思いますけど。


そんな話題になってしまった人の旦那様って
どんな人なのかと気になりますよね。


趙顕娥前副社長の旦那とは・・・。


趙顕娥氏は2010年10月、京畿(キョンギ)小学校の同級生だった成形外科院長と結婚しました。

夫はソウル大学校医科大学を卒業したエリートで
2006年から韓国ソウル・江南(カンナム)で成形外科を運営している。


今回の問題を旦那様はどう見ているのでしょうね。




スポンサーリンク




共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。