SSブログ

三浦祐太朗が熱愛報道! [芸能]





こんにちは!
今回は『三浦祐太朗が熱愛報道!』で、記事を書きたいと思います。

シンガーソングライターの三浦祐太朗が某週刊誌で
ローラのものまねなどで活躍中の福田彩乃と熱愛報道されてますね。

どの辺まで真実なんでしょうかね?

三浦祐太朗さんって・・・?

あの昭和のゴールデンカップル、三浦友和・山口百恵の長男で
ロックバンド『ピーキーソルト』のヴォーカルなんですよね。

残念ながら今はそのバンドは活動を休止していますけど・・・・。

私はデビュー曲の『イトシセツナナミダ』が大好きでした♪


今回の熱愛報道は・・・?

まねタレント、福田彩乃さんと
ラーメン屋でデートしていたと、某週刊誌に出ちゃいましたね。

でもね・・・なんかおかしいんですよね。

だって、こんな話もあります。

ラーメン屋さんで見かけたのは・・・。

三浦祐太朗と 福田彩乃と ・・・ 関係者数名…?

あれ?二人っきりじゃなかったの!?

って事になってます(笑)

どうやらラジオの打ち上げで深夜のラーメン屋さんに来ていたって話の方が

信憑性がありますねぇ。


三浦祐太朗さんももう30歳。

お父さんの友和さんも確か28歳くらいで結婚してるので

そろそろそんな噂も出てきてるのかしら?


それより今は仕事が大事って事ですよね(^・^)

先月、1月27日に3rdシングル『星屑メリーゴーランド』リリースしてますね。

モモカズ好きだったので祐太朗さん、陰ながら応援してます!



◆関連記事

極悪がんぼ 三浦友和 サングラス



ブログトップに戻る





スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。