SSブログ

高橋ジョージ、三船美佳、どっちがウソついてる? [芸能]





こんにちは!
今回は『高橋ジョージ、三船美佳、どっちがウソついてる?』で、記事を書きたいと思います。

今日テレビのワイドショーを見ていて思った事。

それは、高橋ジョージ、三船美佳、どっちがウソついてるのかなって事?

だって、話がくいちがい過ぎよね(^^ゞ

今日も『話し合いがしたい』って言う事に対して

『もう話はしてますので・・・』っていう答えになっていたりして。

これってどういう事なんでしょうかね。


話し合った末に解決しなくて裁判になったって事が
普通なんじゃないかと思うんですけどね。

モラハラだとか

姑問題だとか

三船美佳さんの浮気だとか

いろんな事が言われていますけど・・・・。

他にも言えない事なんかもあるようなんですよねぇ(^^ゞ

複数の原因が重なっている事もありますよね

どっちにしてもモラハラはやっぱり、あるんだと思います。

モラルハラスメントに関する本などを証拠として提出しているくらいですから。

モラハラがからんでいるとすると
やっぱり「あって話をする」って事は

怖い事なんですよね。

いや、これは聞いた話ですけど。


今後どうなっていくのかが
無性に気になっています。


関連記事


三船美佳、 離婚理由に男の陰ありか?


三船美佳の子供、二人目は作らなかった?



ブログトップに戻る




スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。