SSブログ

やったね!上戸彩がついに妊娠!? [芸能]





こんにちは!
今回は『やったね!上戸彩がついに妊娠!?』で、記事を書きたいと思います。

去年、2014年の夏に
不倫ドラマ『昼顔』で世間の話題になった上戸彩さんですが

あのドラマ以来あまりお見かけしませんね。

どうやら妊娠しているって情報があるのですが
ホントのところどうなんでしょう・・・?

そういえば
最近のビールのCM(クリアアサヒ)に
上戸彩さんが出ていないですね~~桃井かおりさんたちが出ています。

って事はやっぱり妊娠してるのかな(^・^)


上戸彩さんの現在の仕事は・・・。

上戸彩さんは現在、ヒロインを演じるテレビ朝日系連続ドラマ「アイムホーム」の撮影の真っ最中らしいです。
16日スタート、木曜午後9時からの番組で
キムタクの奥さん役ですね~~ちょっとうらやましいかな(#^.^#)

もし妊娠してるとすると
撮影に影響とかしないのでしょうかね?


30歳までに・・・・。

かねてから上戸彩さんは
『30歳までに子供がほしい』と言っていたらしいですね。

その30歳が目前に迫っていますね。

っとするとやっぱり気になりますよね。

正式発表があるまではどうかなぁって思うのですが

正式発表が待ち遠しいです!!



関連記事


いよいよ今夜 上戸彩不倫ドラマ 昼顔


上戸彩 初混浴 阿部寛 テルマエ・ロマエII いやらしいと…



ブログトップに戻る




スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。