SSブログ

愛川欽也さんの離婚や再婚。 [芸能]





こんにちは!
今回は『愛川欽也さんの離婚や再婚。』で、記事を書きたいと思います。

キンキンの愛称で親しまれた『愛川欽也』さんが
肺がんのため亡くなっていた事が
16日にわかりました。

愛川欽也さんは3月7日の「出没!アド街ック天国」の千回記念放送を最後に
公の場から姿を消していました。

もう昔の事ですが
……確かもう30年位~いや、40年位前かな?
きんきんケロンパ歌謡曲」と言う番組で

お二人でMCをやっていた事が
ありました。

「きんきん」って言うのはもちろん
愛川欽也さんです。

そして「ケロンパ」と言うのが
奥様のうつみ宮土理さんの事。

うつみ宮土理さん~~「ケロンパ」って言う愛称が
ぴったりですね。

お二人はおしどり夫婦として有名ですが

再婚だったのですね。

そして、なんとうつみ宮土理さんの
略奪婚だったんですね。

当時の事は私は良く知りませんでしたけど

不倫の末の略奪婚だったと知って
ちょっとショックです。

イメージ的にピンときませんが・・・。


最初の奥様との間には
子供さんが二人いるそうです。

が、1978年に離婚してしまいました。

そして、なんと翌日に今の奥様『うつみ宮土理さんです』と
入籍しています。

常識的には・・・理解できませんよね。

夫婦の事ですから
周りにはわからない事もたくさんあったのでしょう。



17日に都内で葬儀が行われたそうですが
愛川欽也さんの密葬に、前妻・通子さんの姿はなかったそうです。

やっぱり、そんな過去があったので
出席はしなかったのでしょう・・・。

そして、うつみ宮土理さんは
きんきんの最後を独りで看取る事で
妻としての意地みたいなものがあったのかもしれないですね。

きんきんの重病説が流れたときの
うつみ宮土理さんの言葉が
思い出されました。

「風邪をひいて少し咳が出て、今は自宅で休んでおりますが、『早くロケに行こう』と、そればかり言っています」と・・・。


愛川欽也さん、ご冥福をお祈りいたします。





スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。