SSブログ

山口百恵さんキルト、2016も! [芸能]





こんにちは!
今回は『山口百恵さんキルト、2016も!』で、記事を書きたいと思います。

今年も百恵さんのキルトの話題の季節になりました(^^♪

何の事かって?


布と針と糸の祭典「第15回東京国際キルトフェスティバル」が
今年も開催されてるのですが


それに毎年山口百恵(三浦百恵)さんが
作品を出されてるんですよね)^o^(

今年は1月21日(木)~27日(水)の期間、東京ドーム)にて
開催されてました。


山口百恵(三浦百恵)さんのキルトは

毎年話題になりますね。

百恵さんのキルトの話題が出ると

「あゝ、幸せなんだな」って思います。


今年の作品は「静寂と薔薇」です。


今年も動画サイトでもアップされてます。

 ↓

https://www.youtube.com/watch?v=BVP-FYE7-sw


こんな話があります。

今年の百恵さんの作品は「静寂と薔薇」ですが



薔薇の花言葉は“あなたを愛しています”です。

そして28日は夫である三浦友和さん(64)の誕生日。

なのでこの作品は

友和さんへのメッセージを込めた、百恵さんの愛のこもったバースデープレゼント作品なんだそうです。


何かうらやましくて微笑ましいです)^o^(

本当に幸せなんですね。


こんな幸せな家庭生活を送っている百恵さんを

無理やり引っ張り出そうとしてしまうのは

いかがな物かとも思ってしまいます。

確かに復帰してほしいと思ったり

CMに出てくれたら良いなあって思いますけど

綺麗な思い出として百恵伝説を

取っておくのもアリかなと・・・・・。



関連記事


山口百恵の息子、長男は友和に似てる?


山口百恵さん、現在はキルトで有名に…。



三浦祐太朗が熱愛報道!



ブログトップに戻る





スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。