SSブログ

スマップは本当に解散しちゃうの?なぜ? [芸能]





こんにちは!
今回は『スマップは本当に解散しちゃうの?なぜ?』で、記事を書きたいと思います。


国民的アイドルのスマップが
解散の危機にあるんだとか!


どうやらジャニーズ内での派閥争いに
スマップが巻き込まれている形のようですね。。。


派閥や後継者問題とか
ややこしい問題で、スマップンの今後はどうなっちゃうんでしょう。

もうファンの人はやきもき
いや、ファンじなくても気になりますよね。


派閥って何・・・?

ある情報によると

メリーさん、跡を継ぐ娘で副社長の藤島ジュリー景子さんVSスマップの育ての親、チーフマネージャー・飯島三智氏

って事のようです。


チーフマネージャー・飯島三智氏が自分から事務所をやめようとしてるのか
それとも・・・そうしなければならなくなったのか
その辺のところが良くわかりませんけどね^_^;


チーフマネージャーに育ててもらったっていう気持ちが強いなら
ついて行こうとする気持ちもわからなくはないけどね。

全員がそういう気持ちなのかは
わかりませんね。

ついて行こうとするメンバー…
残ろうとするメンバー…

それぞれだと思うけど
そうなると・・・キムタクの言うとおり空中分解になってしまいますよね。


そういう雰囲気はちゃんとファンの方たちはわかっているんです。
だから『解散しないで』っておおさわぎになっちゃうんだよね^_^;


そんな中で昨夜の「スマスマ」生放送で
メンバーひとりひとりの口から今の気持ちを
聞くことができました。


1/18日の『スマップスマップ』では 最初は異例の生放送になりました

メンバーひとりひとりが今の心境を言わされていました。
あっ、心境を語りました;

草なぎ剛さんの言葉がね、私もすごく
心に残ってしまいました。
   ↓
草なぎ剛さん 今回、ジャニーさん(ジャニー喜多川社長)に謝る機会を木村君に作ってもらい、ここに立てている。
5人でここに集まれたことを安心している。

ジャニーさん(ジャニー喜多川社長)に謝る機会を木村君に作ってもらいってとこがね
・・・ふ~ん、そうなのか。。。


微妙な会見だった気がする・・・。

前向きに頑張る・・・って姿勢は伝わって来たけど

解散は・・・?? 保留?

スマップはそのままでいてほしい。


ブログトップに戻る




スポンサーリンク



タグ:スマップ

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。