SSブログ

ベッキー現在3月も引きこもり状態!? [芸能]





こんにちは!
今回は『ベッキー現在3月も引きこもり状態!?』で、記事を書きたいと思います。

ベッキーがゲスの極み乙女のヴォーカル、川谷絵音との不倫が発覚したのは
2016年正月明けてまもなくでした。


写真週刊誌にベッキーが川谷の実家に遊びに行っていたことを報道され

その後、やつれた姿で会見に臨んだベッキー。

食事ものどを通らず睡眠もとれない状態で
心身ともに壊れる寸前になっているようです。

ベッキーさんはブログをやっているのですが
そのブログも2016年1月1日付けで更新がストップしています。

そして、仕事のほうも2016年1月30日から休業を余儀なくされました。



休業宣言して現在芸能界から身を引いてるベッキー。


ベッキー現在3月はどうしているのでしょうか。


ベッキーさんのブログは更新がストップしていますが
ファンによりコメントは書き込みは多く

このブログ記事に付いたコメントは16年3月6日現在で1万2400を超えたそうです。


3月6日はちょうどベッキーさんの32歳のお誕生日・・・。

ファンの方たちも心配していますよね。

今までのベッキーさんは恋愛に関して免疫はあまりないようですし

いきなり今回の様なスキャンダルになってしまったのだし・・・。

そしてベッキーは現在、休業宣言をしたあとは自宅にずっとこもりっきりだそうです。


好感度タレントナンバーワンのベッキーでしたが

今は世間の声は「ベッキー大嫌い」という声も上がっています。


このままベッキーは引退してしまうのでしょうか?

そんな声も上がってきています。


一方、不倫相手の「ゲスの極み乙女。」のボーカルである川谷絵音。
週刊文春の電話取材で、現在夫人とは別居中であること、離婚の協議を進めていることがわかりました。



妻とは別れると言って・・・。

昔からよくあるのが『妻とは別れるから』と言って女性を口説く男っていますよね。

ゲスの極みの川谷さんがそうだとは言いませんが

よく聞く話ですね

ベッキーさんばかり損してるような気がします。

ゲスの極みの川谷さん・・・まずは奥様との関係をはっきりさせてから

ベッキーさんとの愛を育てるべきなんじゃないかしら!

じゃないと女性二人を不幸にしてしまうと思います

どう見てもこのままじゃベッキー…かわいそうすぎる


・・・・その辺のところが私、ちょっと気になっています

ホントにベッキーさん、大丈夫でしょうかね?

奥さんとの関係をはっきりしないとね・・・男性として。

奥さんの気持ちを第一に考えるべきでしょう

ネットで『誰に謝罪すればよいのかがわからない』とか言ってるみたいでですけど

それはもちろん奥さんですよ!

謝る相手は当然奥さんに決まってるわよね。


それに、芸能人として仕事しているんだから
有名税って事もあると思います。

今後の行動を見守っていきたいと思います。



ブログトップに戻る




スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。