SSブログ

ベッキー本格復帰は~~もう好きではありません! [芸能]





こんにちは!
今回は『ベッキー本格復帰は~~もう好きではありません!』で、記事を書きたいと思います。


今日もロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動で休業中のタレント、ベッキー(32)の話題です(^・^)

13日の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」見ましたか?

冒頭にベッキーの謝罪があって番組が始まるんですけど

見ていて・・・・・何で番組で復帰なんだろう

何で謝罪会見をしないんだろう?

って私の中で疑問がわいてきたんですよね。



ベッキー自身も言っている様に
一番傷つけたのは川谷の奥様ですよね。

そして、ベッキーはテレビで自分の思いを伝えることができるけど
川谷の奥様は何も言えないんですよ。

その辺の事は仕方ないんですけど
私は何か世の中理不尽だなって思います。



番組の後半では中居君とベッキーのトーク


中居君とベッキー…仲良いんだろうなって、そう思いました。
会話の中に中居君の優しさがあふれてました。

もしかしたら謹慎中のベッキーの事を思いやって
中居君がひとり農業に参加させたのかしら?


好きになってはいけない人を好きになって
ボロボロになっているベッキーを見て心が動き、少しかわいそうになってしまいました。

でもベッキーのやったことは・・・・・やっぱり許せない事なんですよね。

不倫はいけません、不倫は!


1月6日の“会見”での事について

ベッキーは中居君にこう話していました。

不倫を否定したことに関して「ウソはありました」と涙を浮かべながら謝罪。

不倫と知りながら交際を続けていたんですね。

ブレーキがきかなかったと・・・・・。

でもねベッキー、不倫相手の実家にまで行くというのは いくらなんでもあり得ないと私は思います。

私が奥様の立場だったら、それはどうしても「許せない」と思う。


ベッキーの謝罪の涙・・・・ベッキーが涙すればするほど
私はまだ彼が好きなのよ!って言うベッキーの心の叫びみたいなものが

聞こえてきてしまうんですよね。


まだ好きなんだけど、もう好きではないと自分に言い聞かせているっていう事だから ・・・・まだ好きなんですよねきっと^_^;

世間にばれちゃったから「もう好きではありません」って言ってみても
人の好きだって言う感情、気持ちは
そう簡単には変えられないと私は思う。

そこが難しいところなんですよね。


川谷さんの事を「男性」って言ってみたり
「もう好きではありません」っていう言葉に

そんなに簡単に、好きになった人の事を好きでなくなる事って出来るのかな?って言う思いが
ありますね。

その辺のところにちょっとベッキーのしたたかさみたいなものを感じます。



13日の「中居正広の金曜日スマ」は本格復帰ではない。



所属事務所は「今後は未定。世の中の反響を見て決める」とのスタンスなんだそうです。

噂では本格復帰は7月とか言われていますけど

金スマでの世間の反響次第みたいですね。


先月30日に茨城県内で「ひとり農業」のロケ。

ロケほ極秘に行われたので他の出演者も当日まで知らなかったそうです。



ベッキーの本格復帰は未定、ゲスの川谷の今は・・・?


ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が、
大阪府堺市で行われた野外フェスティバル「MET ROCK 2016」に出演。

ベッキーは謹慎中で休業していますけど
不倫相手の川谷さんは今日(5/15)もライブで忙しそうですね。
「両成敗でいいじゃない」って歌ってますけど
両成敗なんですかね(苦笑)



関連記事
ベッキー復帰はやっぱり金スマか?賛否両論!

ベッキー現在3月も引きこもり状態!?

ベッキーの痴漢冤罪の件は本当か?


「今話題の気になる最新ニュース」ブログトップに戻る




スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。