SSブログ

女優の岡田奈々さんは現在どうしてる? [芸能]





こんにちは!
今回は『女優の岡田奈々さんは現在どうしてる?』で、記事を書きたいと思います。



いきなりですが女優の「岡田奈々」さんって知っていますか?

最近、岡田奈々さんって言うと

AKB48の岡田奈々さんの事だと思われてしまうのですが

今回私が言ってるのは1970年代~1980年代にアイドルとして活躍した

あの「岡田奈々」さんの事なんですよ(*'▽')


最近昭和のアイドルが時々話題になったりするのですが

岡田奈々さんの事があまり出てこないので

気になって調べてみました。

岡田奈々さんは現在どうしているのでしょうか?



女優の岡田奈々さんってどんな人?っていう人のために


岡田奈々さんのプロフィールです


岡田 奈々(おかだ なな、1959年2月12日生まれ- )
日本の女優、元アイドル歌手
本名、矢井 弘子(やい ひろこ)。

1959年(昭和34年)2月12日、岐阜県岐阜市生まれ


1974年、岐阜市の鶯谷女子高等学校高校1年在学時に、オーディション番組『あなたをスターに!』の第2回チャンピオンとなり、
翌1975年5月10日、16歳でシングル『ひとりごと』がNAVレコードより発売され歌手としてデビューした。

以来ポッキーの初代CMガール(1975年 - 1980年)

ドラマ『俺たちの旅』での田中健演ずる中谷隆夫の妹・中谷真弓役

1976年のシングル『青春の坂道』のヒットなどアイドルとして活躍。
清純派の美少女アイドルとして超人気者になりました。

20歳となった1979年からは女優業に本格転向



岡田奈々の事に関してはあの事件の事はやはり思い浮かべてしまいます。


あの事件とは・・・「監禁事件」


熱心なファンが夜岡田奈々さん宅に侵入し
朝まで籠城したっていう事件です。

あれ以来男性不振になってっていう噂はありますが
どうなんでしょう?


岡田奈々さんの過去の恋愛は?結婚は?


噂になった恋愛の相手は~~こんな人がいました

中村雅俊さん

神田正輝さん

錦織一清さんなど・・・。


中村雅俊さんは憧れの人だったと何年か前にテレビで言っていましたね。


だって多感な時期に青春ドラマ「俺たちの旅」で中村雅俊さんと共演していましたからね。
素敵なお兄ちゃん=憧れ って感じになるわよね。


でも、お兄ちゃんは「五十嵐淳子」さんと結婚しちゃいましたからねぇ(#^^#)



女優 岡田奈々は現在も健在でした。


今は歌は歌ってないですけど、女優としては活動していますよ!

岡田奈々さん本人が言っていたのですが

昔は妹役ばかりだったのに、最近は母親役が来るようになりました」って。

妹役からいきなり母親役になってしまって




でも、こんなに美人なのにどうして結婚しないのでしょうね!?

男性が放っておかないんじゃないかと思うんですけど(#^^#)

あの事件がトラウマになってしまっているのでしょか?

それとも過去の恋愛を引きずっているのかなぁ?

まぁ結婚よりも女優を選んだのであれば

ファンはうれしいんじゃないかしら。


岡田奈々さん妹役や母親役よりも恋愛ものをやってみたいって言ってました。

情熱的な恋愛映画や恋愛ドラマが見れるとうれしいですね。




「今話題の気になる最新ニュース」ブログトップに戻る




スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。