SSブログ

高島礼子の旦那さん、逮捕される! [芸能]





こんにちは!
今回は『高島礼子の旦那さん、逮捕される!』で、記事を書きたいと思います。

いやぁーびっくりです。
高島礼子の旦那さんが、逮捕されちゃいました(; ・`д・´)

高島礼子の旦那さんって、あの・・・去年芸能界を引退した

元俳優の高知東生さんです。

オシドリ夫婦で有名だったんですけどね。
正直ショックです。

逮捕された理由は・・・?

高島礼子の旦那さんの高知東生さんは覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで
逮捕されました。

6月24日午前9時半ごろに
横浜市の高級ラブホテルでクラブホステス(33)と一緒にいたところを
このホステスとともに逮捕されたようです。

高島礼子さん、男運悪いんですかね。

旦那さんの事でかなり苦労してますね。

だって覚せい剤と不倫のダブルですから
精神的ショックは計り知れないです。

本当に気の毒で見ていられないです。

旦那さんの高知東生さんの引退理由って・・・。

高島礼子さんの旦那さんの高知東生さんは去年
義理の父の介護をするって、去年に芸能界から引退してたんです。

2015年6月いっぱいで芸能界から引退し

パーキンソン病を患う義父(高島礼子の父)の介護に専念するように。

高島礼子さんの父親の介護をすることで引退したのに

なぜか今年5月には、神奈川県横浜市でエステサロン「エスクラ」をオープンしていたんですよね。

ホントに介護しているのかなって思ってしまいます。

この先どんな展開になるのかわかりませんが

見守っていたいと思いますね。


「今話題の気になる最新ニュース」ブログトップに戻る





スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。