SSブログ

愛川欽也の子供、井川晃一・佳村萠さんってどんな人? [芸能]





こんにちは!
今回は『愛川欽也の子供、井川晃一・佳村萠さんってどんな人?』で、記事を書きたいと思います。

先日肺がんで亡くなった愛川欽也さんですが
前妻さんの間に子供さんが
二人いらっしゃいます。

息子さんと娘さんです。



愛川欽也の子供、井川晃一さんって・・・。


息子さんですが


父親と同じ道を進んで
俳優になっていますね。

名前は『井川晃一』さん。

1958.9.6生まれで56歳です。


「西村京太郎トラベルミステリー」で
きんきんと親子共演していました。

俳優としてはあまり活躍されてないみたいですね。



愛川欽也の子供、佳村萠さんって・・・。


娘さんの佳村萠(かむらもえ)さんってどんな人なんでしょう?

1960年生まれの54才です。


作家の青野聰さんが夫だという事で
こちらも年の差カップルなんですね。

佳村萠さんもきんきんの子供ですから
やっぱり芸能関係のお仕事についているようです。

マルチタレントとして幅広く活躍されているようですね。





関連記事


愛川欽也さんの離婚や再婚。





ブログトップに戻る





スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。