SSブログ

愛川欽也マジで浮気? 任漢香さんとは? [芸能]





こんにちは!
今回は『愛川欽也マジで浮気? 任漢香さんとは?』で、記事を書きたいと思います。

先日肺がんで亡くなった愛川欽也さんが
世間を騒がせているみたいですね^_^;

略奪婚で一緒になったおしどり夫婦の
妻のうつみ宮土理 さんですが

彼女はすごい 韓流ドラマファンだったようです。

それで、韓国に留学までしちゃうんですからね。


問題はその韓国留学中に起こったのです。

きんきんの浮気疑惑報道が・・・。


おしどり夫婦は母と息子?。


ふと思ったんですけど
きんきんとケロンパの関係って

まるで母親と息子みたいだなって・・・・。

もしかしたら

前世で親子(母親と息子)だったんじゃないかって^_^;

いや、これは私がふと思っただけなんですけどね。


いたずらをした息子を笑ってたしなめるみたいな・・・・。
「ダメでしょっ!」みたいな・・・。

そんな感じが浮かんでしまいます^_^;


だってねぇ・・・・。

愛川欽也さんが任漢香さんと浮気してるんじゃないかと報道されたときに、

「キンキンかっこいい!」

といったのですよ!


任漢香さんとは・・・?

愛川欽也さんが主催する劇団「キンキン塾」所属している女優さんです。

女優としての実力を評価されていたようです。

何でも20年に一度の天才なんだとかって言って

溺愛していたようなんですね。

女優としてなのか、愛人としてなのか

その辺が・・・良くわからないんですけどね(苦笑)


でも、奥様の「キンキン、カッコいい~!」の一言で

ま、いっかぁって感じの終了になった感じですね。


略奪婚でも幸せなおしどり夫婦だったのですかね・・・?


世間的にはおしどり夫婦でとおっていましたね。

夫婦の事は夫婦でないとわかりませんが


きんきんとケロンパは

夫婦の間で決め事を作らないとか

ゆる~い関係にしていくことで

良い関係を保っていたのかもしれませんね。



関連記事


愛川欽也さんの離婚や再婚。


愛川欽也の子供、井川晃一・佳村萠さんってどんな人?



ブログトップに戻る




スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。