SSブログ

千原ジュニアさんが結婚 お相手は一般女性 [芸能]





こんにちは!
今回は『千原ジュニアさんが結婚 お相手は一般女性』で、記事を書きたいと思います。

千原ジュニアさんが結婚されたそうですね。

まずは、おめでとうございます。

さて、お相手は誰なんでしょうか
先日フライデーされたあの方なんでしょうかね?

一般女性ってことは確かなようです。

所属事務所からは
「笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと思っております」と

コメントを発表していますね。


交際は今年の春からだったそうです。


以下……千原ジュニアさんのコメントです。

…以下引用…
 「笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたいと思っております。自分でもよまやま さかではありますが、ざっくり、言うと、こんなところ、です」とし「まだまだ未熟者ですが、一つでも多くの笑いを届けられる様、日々精進してフルスイングしてきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします」

…引用終わり…


噂によるとどうも千原ジュニアさんが一目ぼれしたようなんですね。

なんでも、お相手の彼女は
20代のショップ店員さんで

芹那似の美人さんなんだそうです!

モテモテの千原ジュニアさんも
ついに身を固めるんですね。

お幸せに~~!

 

ブログトップに戻る





スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。