SSブログ

中森明菜、2015年現在はどうしてる? [芸能]





こんにちは!
今回は『中森明菜、2015年現在はどうしてる?』で、記事を書きたいと思います。


今年も年末が迫ってきていますね。

そうです、紅白歌合戦が迫ってきているのです。

去年は体調不良を理由に無期限活動休止中だった中森明菜さんが約4年5か月ぶりに公に姿を見せました!


企画枠での特別出演という形でしたが

米ニューヨークのレコーディングスタジオから生中継で出演し、「Rojo-Teirra-(ロホ ティエラ)」を披露したのが
昨日の事のようです。

あれからはや一年、中森明菜さんはどうしているのでしょうか?

今年は紅白には出演はないようですが・・・・。




中森明菜、健在!年末にアルバムリリース!!

何かの恨みか、はたまた嫉妬からなのか
中森明菜にはいろんな噂が飛び交う。

鬱でひどい状態だとか、激やせして大変な状態なんだとか色々・・・。

本当に見たのか!?って言いたくなりますよね。

病気で無期限の活動休止になってる人に
追い打ちをかけるようなことはやめてほしい。

そんな体調と闘いながらも明菜は、新曲をリリースするまでになったんですから。

予定ではね
12月30日に6年ぶりのオリジナルアルバム「FIXER」のリリースを発表するんです。

しかもですよ。

アルバムのタイトル曲でもある「FIXER」が映画『女が眠る時』のイメージソングで使用されることが決定したそうです!

やったね明菜(^・^)

療養中の明菜さんにしては、これは大変な事だと思います。




映画『女が眠る時』・・・・。


2016年2月27日ロードショー。

ビートたけし 西島秀俊 忽那汐里 小山田サユリなどが出演します。

「FIXER」がイメージソングで使用されることが決定し
予告編では中森明菜がタイトルコールを担当するんですって!

明菜の肉声が聞けるんですよ(^・^)


年明けが楽しみですね~~その前にもう一つ、バレンタインのお楽しみもあります。

まぁ、それは置いといて。

2015年は1月に『Rojo-Teirra-(ロホ ティエラ)』9月には『unfixable』12月に『FIXER』と
3曲もリリースしたし
このまま順調に行けると良いですね!



ブログトップに戻る




スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。