SSブログ

神田うののベビーシッター盗難事件が気になる [芸能]





こんにちは!
今回は『神田うののベビーシッター盗難事件が気になる』で、記事を書きたいと思います。


何かとお騒がせな神田うのさんが
今回は被害者になることでまた世間の注目を浴びていますね。

これは神田うのさん、被害者なので
お気の毒としか言えないのですけど・・・。

なぜか被害者なのに
いろいろとバッシングを受けたりしてしまいます。


神田うののベビーシッター盗難事件とは

神田うのさんが元ベビーシッターに
高価なバッグなどを盗まれたという事件です。


元ベビーシッターとはどういう人・・・?

神田うのさんはベビーシッターを4人ほど雇っていましたが
そのうちの一人に高価なバッグなどを盗まれました。

その4人のうちの一人である盗難事件の犯人は
岩井圭子(60)。

働き始めて間もなく盗難の前兆みたいなことは
あったらしいですね。

神田うのさんはこの「岩井圭子」に対してこう言っています。

『娘が一番なついていた、大好きなシッターさんだったのに
一番信頼していたので、まったく疑ってなかった。

すごくいい方だった。娘が一番なついていたシッターさんだったので、突然いなくなって娘も悲しい。』

子供の扱いはすごくうまいんでしょうね。

うのさんが禁止しているお菓子などを 陰で与えていたようです。

そういうことでなついていたんでしょうね。


判決はどうなったの・・・?


東京高裁はきのう19日(2015年10月)、一審の判決通り懲役2年4か月としたが、執行猶予4年(一審は実刑)をつけた。

執行猶予4年がついたんですね・・・。



弁護側は「罪が重すぎる」と控訴していましたが・・・。

岩井圭子には精神障害をかかえる長男がいることなどを考慮した結果のようです。



この判決に、うのさんは事務所を通じて「終わりを迎えたことにほっとしております」とコメントを出した。


いろいろバッシングとかもされてますけど
セレブ有名人で4人ものベビーシッターを雇える人は
やっぱり、アレコレ言われちゃいますね('◇')ゞ



ブログトップに戻る




スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。