SSブログ

天地真理が老後破算状態って……うそでしょ!? [芸能]





寒くなりましたね!

2015年も終わりに近づいてきました。

あと8日ですよ、今年も!

本当に一年たつのがメッチャ早いです^_^;

こうやって時がどんどん流れていく。

あの熱狂的アイドルだった娘が

だんだん、いや、どんどんおばちゃんになっていくのは

見たくないなって思う人もいるかな(苦笑)


でも、時の流れは平等なんですよね。

そう、あなたも私も・・・っひゃぁ~(^^)


前置きが長くなりましたが

今回は「天地真理が老後破算状態って・・・・!?」で、記事を書きたいと思います。

天地真理さんの事は前にも書きましたが

最近、ちょっとショッキングな画像を見てしまったので

心配になってます・・・。

天地真理が老後破算状態って・・・・!?

この事を知った時はほんとにびっくりしました。

だって泣く子も黙る国民的スーパーアイドルだった

あの天地真理ですよ!

その「となりの真理ちゃん」と「老後破算」なんて

ぜんぜん接点無いじゃん!って思ってたら・・・・。


原因は浪費癖なんだとか・・・。


19歳でデビューして月給300万円もらっていたみたいですが

金銭感覚がズレちゃうんでしょうかね(;O;)

デビューしていきなり売れっ子になっちゃうと

自分の時間も持てなくてストレスがたまっちゃうのか

買い物なんかでストレス解消したりするんでしょうね。

それに、天地真理さんは

浪費癖があったらしいんですよね。

あればあるだけ

・・・・・使ってしまうみたいです(;O;)

あれだけ稼いでいたんですから

貯金していたら~今頃はかなりセレブな生活が出来ていたんでしょうけどね

もったいないですよね。

周りにちゃんと相談できる人はいなかったのでしょうかね?


現在は川崎の高齢者向け住宅で暮らしてる真理さん・・・。

インタビューで「今、貯えは無いです」と答えていました。

それでは、今の生活はどうしているのでしょうかね?


お家賃が14万円
光熱費が4万円

・・・・貯蓄ゼロ(;O;)

お家賃・光熱費はファンクラブの人が出してくれているんだとか!
さすがとなりの真理ちゃん、元白雪姫!

未だ人気は衰えないんですね。

あとは娘さんが週に3回、2,000円づつ振り込んでくれるんですって
1週間にすると6000円ですね。

私そう聞いたとき、娘さんもキツイなぁって思っちゃったんですけど

それ・・・違っていたんですね、

母親の真理さんが、あればあるだけ使っちゃうから

娘さんがちゃんと管理をしてくれてたんですね。

ちゃんと真理さんの事をわかってくれてる

さすが親子・・・ありがたいですね(^・^)

今の天地真理さんは娘さんとファンクラブの人たちに

支えられているんですね。


それにしてもこの不安な時代。

何とかならないものでしょうかね。



ブログトップに戻る




スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。