SSブログ

中森明菜 ディナーショー 2016で生明菜! [芸能]





こんにちは!
今回は『中森明菜 ディナーショー 2016で生明菜!』で、記事を書きたいと思います。


ついに!ついに中森明菜さんが
本格的に復活するようです!

今度こそ、『中森明菜、完全復活!』ですね!



2010年から長期休養に入っていた中森明菜さん。

2014年夏にはアルバムも出して
2014年には紅白にも復帰しました!

2015年末には6年ぶりのオリジナル・アルバム「FIXER」を発売し

2016年の春にはポルノグラフィティの新藤晴一(41)が書き下ろしした曲で
「ひらり-SAKURA」「FIXER」をリリースしています。


ところがなかなか生明菜が見られませんでした。
曲は発表するものの

肝心な、明菜が表に出てこない・・・。



それがここにきてうれしいニュースが飛び込んできましたね!


今度こそ、今度こそと中森明菜さんの復活を待ち望んでいるファンの人にとっては
本当にうれしいニュースです(#^^#)




それは、『2016年12月に東京、大阪、名古屋など全国7都市で中森明菜さんがディナーショーを行う』

という7年ぶりにファンの前でナマのステージを行うということです。

一線から姿を消して7年、長かったですね。



今年2016年12月に全国7都市でクリスマスディナーショーの
予定はこうなっているようです!


中森明菜オフィシャルサイトです(^^♪


・12月4日・・・東京はヒルトン東京お台場

・12月7日・・・名古屋は、ホテルブエナビスタ

・12月11日・・・滋賀は、ロイヤルオークホテル&ガーデンズ

・12月13日・・・大阪は、ハイアットリージェンシー大阪

・12月19日・・・愛知は、名古屋観光ホテル

・12月12日・・・神奈川は、横浜ベイホテル東急

・12月24日・・・千葉は、ホテルニューオータニ幕張

秋頃から準備に入っているんでしょうね!



女性週刊誌の隠し撮りの件で・・・・。


明菜と言えば最近、週刊誌の隠し撮りで裁判がありましたね。



望遠レンズで室内にいた中森さんを撮影し精神的苦痛を負わせた。

という事で

発行元の小学館などを訴えた裁判の判決が出ました。

勝訴ですが

当然ですよね!




 水野有子裁判長は「撮影は違法で、苦痛は甚大。芸能活動の再開に影響を与えた可能性も考えられる」と指摘。

病気療養中なのに
こんな事されちゃ、悪化しちゃったらどうしてくれるのよね!


中森明菜は復帰のために頑張ってるんだから
邪魔しないでほしいわ!

中森明菜 ディナーショー 2016まであと3ヶ月。

ファンの皆さんはもうドキドキでしょうね。


関連記事

中森明菜と近藤真彦の過去は実際どうだったの?

中森明菜、2015年現在はどうしてる?

中森明菜は病気で歯が黒く…?

2014年の紅白は中森明菜は中継らしい。


中森明菜人気 CDが25万枚突破! 

中森明菜さんが新曲を極秘に・・・。 


「今話題の気になる最新ニュース」ブログトップに戻る






スポンサーリンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。